ヒヅキウ

ミニマリスト目指してなるたけ毎日捨てる備忘録。

コンバースOUT、ポタリーIN

f:id:hidukiu:20141127002454j:plain

コンバースを捨てます。

汚れてきてからお庭掃除用、雨降り用として使っていましたが

そこに派手派手ニューバランスが降格してきたので。

ゴミ箱に「バサン!」と捨てたら迫力。

f:id:hidukiu:20141127002505j:plain

コンバースが汚れてきた時点でIN。

白い靴。

シューズライクポタリーとかいう。

別に無印でもこんなようなのあったような。

f:id:hidukiu:20141127002254j:plain

うはっ、

オサレーーー

ものすごい自己満足の世界。

人は他人の靴など上からしか見ない。

ふはは。

でも、すんごい大事に履いてます(雨の日なんてとんでもないー)。

 

※注 このブログ。前回の記事でも正確な値段を書いてませんね。そうです、商品名とかもうる覚えで書いたりします。インターネットさんで調べればすぐなんですが、気分によります。「ま、調べればわかることはだいたいでいいじゃん」と。調べて正確に書いてあるのがツマラナイというか普通と言いますか。みーんなが正確で息苦しいような。これは僕個人の趣向ですねー

 

 

 
 
ポチッと↓