ヒヅキウ

ミニマリスト目指してなるたけ毎日捨てる備忘録。

SONY SRS-X3

f:id:hidukiu:20141204064708j:plain
そう、
左のん。
ソニーのSRS-X3です。
Bluetoothスピーカーというのでしょうか。

本当は。
本当は、、、
BOZEの、、、
f:id:hidukiu:20141204064747j:plain
そう!
これ!
これが欲しかったんです。
あのカメラの横には。

でも、、、。
どうしても音が気に入らなかったの。
低音は良い? のだけど。
僕は広がって欲しいのです、音に。
量販店で自分を納得させようと、
何度も何度も聴いたのですが、、、断念。

それでコレにしました。
デザインは、、、ダサいです。
ミニマムではあるのですが、
ソニーのこの「どうだ感」はダサい。
「シンプルだろ?」っていうのが。
これをやるなら、
もっと比率なり素材なりを詰めないと。
これじゃあ、中学二年生だ。
ん、、、まあ
予算とかあるんでしょう。

充電が出来るので、
夜に他の場所で充電。
コレだけを置いてスッキリ。

買った時を思い出して
ブツクサ言いましたが。
実はとても満足していますー